理想のタイプと違う人が好きになる!そして、付き合う人が多い!

婚活や恋活でパーティーに行ったり、
アプリ・サイトなどで出会う場合は、ほとんどの人がタイプの人を探します。

しかし、理想のタイプと違うを好きになって付き合う人もたくさんいます。
なぜでしょう?

理想の外見の人はいないと思った方がいい

よく、芸能人だったら○○みたいな人がいいとか言います。
しかし、その芸能人と全く同じ外見の人はいないわけです。

また、友達と遊んでいて、
「あの人カッコイイ」とか「あの子タイプ」って言ったりしますが、
毎回、同じ顔や体格ではないわけです。

共通点はあると思いますがやはり1人1人違うわけです。
あなたが恋愛対象として出会う相手もおのずと違ってくるのです。

外見がタイプの人が来るのを待っていると
彼氏彼女ができるタイミングを逃してしまう人がほとんどです。

その状態が続くと30代になっても
なかなか彼氏彼女ができずに時は過ぎてしまいます。
理想の外見はあまりこだわらない方が賢明です。

内面が良ければ外見は関係ない

外見がいくら良くても内面が悪ければ、
そこであなたのモチベーションは下がり、終わってしまいます。

逆に内面が理想道理の人だと外見がタイプではなくても、
付き合っていくうちにその人の外見がタイプになります。

あなたも1度はあると思います。
街で歩いている人がタイプだなと
思ったらどこか元カノ・元彼と似ていたということが・・・。

多くの人は、学生時代の時に付き合った人や
恋をしていた人がいつの間にか「理想のタイプ」になっているのです。

理想のタイプと違うを好きになって付き合う場合は、
今は理想ではなくても今後理想の人になるということなのです。

好みのタイプは今までの経験に過ぎないのです。

5人に1人はネット上から出会い

今ではカップルの5人に1人はネット上から出会っています。

少し前までは、恋活と言ったらイベントや街コンが主流でした。

しかし、恋活イベントは人が多すぎて理想の人が見つかりにくいことや

何回も行っていたらお金がかかることから恋活アプリが人気になっています。

恋活アプリは「出会い系」とは違い、純粋な「恋活」が出来るので女性にも人気があります。

しかし、中には悪質なサイトもあるので、安全なアプリをランキングしました。

>>無料で使える!安全な恋活アプリランキングはこちら