本ページは広告が含まれています

恋活コラム

人気!ディズニー恋活って?女性に人気の趣味の合う相手と出会う♪

「彼氏とディズニーランドに行きたい!」

そう思う女性も多いでしょう!

どうせなら、恋活するときに、
ディズニーが好きな相手が見つかれば
言うことなしですよね。

付き合ってから、「俺は行きたくない」
なんて言われたらテンション下がります・・・(笑)

実際、ディズニーが好きな友達がいましたが、
3年付き合っても1回しか言っていなくて、
女友達や、1人で聞くことばかりで、

少しかわいそうでした・・・

ディズニー好きの相手を見つけるには?

1.恋活ツアーに参加

ツアーでディズニーに行くというものもあるようです。
男性女性が集まり、ランドやシーで恋活するものです。

2.恋活アプリでディズニー好きを探す

恋人探しができるアプリで、
ディズニーが好きな人を簡単に探すことができます。

私のおすすめは、「1.恋活アプリ」で探すです。

ツアーでは、やはり男性がそんなに集まらないことも多いんですね。
あと、年齢層や自分の休みが合わないことも多く、

確実にたくさんのディズニー好きと出会うには
アプリで好きな人を見つけるほうがタイプの人も見つかります。

ディズニーが好きでもその人自体が、
微妙な相手だと恋活の意味がありません。

どのようにして、相手を探すの?

まずは、いくつかある恋活アプリに登録してみましょう。
こちらのランキングから選べば、人気の所なので

使っている人が多いですよ。

登録したら、年齢、地域など
あなに合った条件で検索するとたくさんの人が出てきます。

その中から自己紹介文に、
ディズニーが好きと書いている人を見つければOKです。

また、あなた自身が自己紹介文に
「ディズニーが好きです」「一緒に行ってくれる彼氏が欲しい」
と書いていると向こうから、アピールしてくれます。

こちらから、動くのは苦手という人には
おすすめですね。

アプリは、無料なので今すぐ恋活始めてみましょう(≧▽≦)

>>ランキングはこちら

5人に1人はネット上から出会い

今ではカップルの5人に1人はネット上から出会っています。

少し前までは、恋活と言ったらイベントや街コンが主流でした。

しかし、恋活イベントは人が多すぎて理想の人が見つかりにくいことや

何回も行っていたらお金がかかることから恋活アプリが人気になっています。

恋活アプリは「出会い系」とは違い、純粋な「恋活」が出来るので女性にも人気があります。

しかし、中には悪質なサイトもあるので、安全なアプリをランキングしました。

>>無料で使える!安全な恋活アプリランキングはこちら

-恋活コラム