本ページは広告が含まれています

恋活コラム

理想の彼を手に入れる条件

理想の彼にモテる為にかっこカワイイ女子になろう。
自分の魅力に自信を持つことが理想の彼をGETするためには必要です。

よく言う「女王様タイプ」を目指しましょう。しかし、自分のことしか考えない自己中な女の子を目指すのではありません。

自分をはっきり持っていると周りから思われるような女の子になることです。このオーラで彼に「もっと知りたい」と思わせて、恋心を抱かせるくらいになることです。

どんな時でも自分の意見を感情的でなく、きちんと伝えるようにすることです。自己中やわがままに見えずかっこよくしっかりした女性に見えます。

1.仕事や日常生活でも自分を持っていて何がしたいのかわかるような発言をする。
2.思いやりがあって自分から話題を振るような対応をする。
3.流行だけを取り入れるのではなく、個性を表に出す。
4.人の悪口を言ったり陰口をいったりしない。
5.寂しいからと言って相手に依存したり必要以上に求めない。

これらを実行するだけでしっかりとした女性に見えますし好印象です。

男も女も相手に求めていることは同じと考えてください。
これは男がすることと相手に 求めたり、強がったりしてはいけません。

あなたがそういう人を望むように相手も望んでいます。
恋愛は、「give and take(与え合う)」関係でなければ上手くはいきません。

5人に1人はネット上から出会い

今ではカップルの5人に1人はネット上から出会っています。

少し前までは、恋活と言ったらイベントや街コンが主流でした。

しかし、恋活イベントは人が多すぎて理想の人が見つかりにくいことや

何回も行っていたらお金がかかることから恋活アプリが人気になっています。

恋活アプリは「出会い系」とは違い、純粋な「恋活」が出来るので女性にも人気があります。

しかし、中には悪質なサイトもあるので、安全なアプリをランキングしました。

>>無料で使える!安全な恋活アプリランキングはこちら

-恋活コラム