本ページは広告が含まれています

恋活コラム

美人女子より個性女子の方がモテる

女の子であるならば綺麗になりたいと思うのはみんな同じです。

コンプレックスを持つと・・・

しかし、コンプレックスばかり考えていては意味がありませんしまずモテません。

また、美人で付き合えたとしても外見で判断するような相手ではいい出会いにはなりません。コンプレックスをなくす一歩目は「私なんか」や「どうせ」の原因をなくすことです。

いつも「私なんか背が低いし」とか「私なんか細くないし」と考えている人が好印象だと思いますか?女性同士でこういう友達がいたら、そんなことないのにとか、そこがダメだよって思いますよね?

人があなたを好きになったり恋したりするのはあなたが自分に「自信」を持っていたり「好き」だからです。
自分にネガティブであれば、魅力もなくだれが見ても悪印象になってしまいます。

コンプレックスを除く

また、あまりコンプレックスを大きく考えてしまうと
自信が持てなくなって発言や行動も弱気になってしまいます。
そうなると、魅力どころか悪循環が連鎖し、ますます相手の評価も悪くなってしまいます。

NOが言えず都合のいい女になってしまいそんな付き合いでは少しも楽しくありません。
ですから、自分に自信がつく事ならどんどんやってみることをおすすめします。

一重まぶたを二重にしたり、カラコンを入れてみたり、化粧の勉強してみたり
美人な人と言うのは、持ってるものが良いのではなく自分に自信がつくよう努力している人です。

努力をするだけでこれだけやったと自分に自信が付きますし、周りから見ても印象が変わります。
モテる第一歩は小さな努力から始まりにです。中途半端なことをしないでしっかり努力しましょう。

5人に1人はネット上から出会い

今ではカップルの5人に1人はネット上から出会っています。

少し前までは、恋活と言ったらイベントや街コンが主流でした。

しかし、恋活イベントは人が多すぎて理想の人が見つかりにくいことや

何回も行っていたらお金がかかることから恋活アプリが人気になっています。

恋活アプリは「出会い系」とは違い、純粋な「恋活」が出来るので女性にも人気があります。

しかし、中には悪質なサイトもあるので、安全なアプリをランキングしました。

>>無料で使える!安全な恋活アプリランキングはこちら

-恋活コラム