不倫

【不倫掲示板12選】やめて、あの無料不倫掲示板は使うな!人妻交際希望あり!

不倫掲示板12選

不倫を募集する掲示板を利用する人がいますが、かなり危険です。

コロナ禍ということもあり、出会いの場所がなくなって、無料で利用できる不倫掲示板が人気です。

 

しかし、不倫掲示板は、詐欺の温床となっています。

 

「LINEを交換したら、怪しげな有料サイトに誘導された!」

「会う当日に、相手が来なかった…」

「会ったら、脅された。」

この様に、トラブルに合う人が多いです。

 

なぜ不倫掲示板にはトラブルが多いのか?

なぜ不倫掲示板にはトラブルが多いのか?

不倫掲示板は、無料で利用できますが、掲示板の管理費は無料ではありません。

  • サーバー代
  • ドメイン代
  • プログラマーの人件費
  • その他管理人の人件費

がかかります。

 

人件費としては…

  • プログラマー
  • デザイナー
  • 利用者の問い合わせ担当
  • 公的機関からの問い合わせ対応
  • 荒らしユーザーの対応

など、意外と人が必要です。

 

にもかかわらず、無料で運営されているということは、どこかで料金が発生(マネタイズ)されています。

よくある手口がこちらです。

 

不倫掲示板の悪質マネタイズ3選

1.LINE誘導後に課金サイトへ誘導

一番多いのが、一般のユーザーにまぎれたサクラ(業者)アカウントがあり、LINE交換した後に、有料課金サイトに誘導されるというものです。

「LINEの調子悪いからこっちで…」

「ここに写真載せてるから見に来て…」

「LINEでは写真送れない…」

など、冷静に考えるとおかしいことを送ってきます。

この様な内容を送ってくる場合は注意しましょう。

海外の業者の場合はAmazonやApple、Googleのコンビニでっているカードを買うように要求されることがあります。

 

2.会う当日に連絡が取れなくなる

このパターンは、有料のチャットに誘導された後、通常通り連絡は取れるのですが、会う当日に音信不通になるというものです。

 

3.会ってから、トラブル

会ってから、詐欺にあう場合もあります。良く言う恋愛詐欺師です。

稀ですが、無料で使えることと、悪いことを繰り返しても利用し続けることが出来るので、詐欺師が利用しやすいのが掲示板なのです。

 

Googleで検索して出てくる掲示板ではなく「不倫専用掲示板」を利用しよう!

不倫の場合、怪しい掲示板で出会おうとする方が多いです。

 

特にここまで紹介した、Googleで検索して出てくる無料掲示板は、誰でも利用することが出来、悪質利用者でも利用し続けることが出来ます。

 

なので、そのような掲示板はおすすめできません↓

不倫掲示板のGoogle検索

 

また、不倫掲示板のように異性が出会うサービスは「インターネット異性紹介事業」の届け出が必要です。

インターネット異性紹介事業は、警察に届け出するものなので、もちろん悪質な業者はいません。

なので、届け出をしている優良な不倫掲示板であれば、安全に利用できます。

 

優良な不倫専用掲示板は、相手も理解がある!

不倫専用のサイトは、女性も男性も既婚者同士で出会う形です。

また、既婚者OKのマッチングアプリであれば、相手が既婚者でなくても既婚ということを理解している相手と出会うことが出来ます。

なので、トラブル防止のためにもおすすめですし、理解のある相手なので、何よりうまくいきます。

 

この様に既婚者募集ができるマッチングアプリがあります↓

既婚者を見分けるには?

↑これは、「イククルイククル」という既婚者でも利用できるマッチングアプリです。

既婚者同士の募集もできますし、独身の方と出会うこともできます。

 

 

こちらの「Jメール」でも人妻が募集している場所があります。

Jメールの不倫掲示板

 

また、「Jメール」では、匿名で利用できるようになっているので既婚者でも安心して利用することが出来ます。

 

なぜ、このような不倫掲示板は安全なのか?

安全に出会える

この様な不倫掲示板は、インターネット異性紹介事業の届け出を行っています。

なので、電話番号で登録する仕組みになっており、悪質なユーザー(詐欺師)は、追放することが出来ます。

不倫をする側は安心して出会うことが出来ます。

 

また、匿名性も担保されているので、利用していることがバレることはありません。

アプリをインストールしない使い方もできるので、ログイン情報さえ管理しておけば、スマホからバレることもありません。

なので、既婚者に人気なんです!

 

今まで不倫の出会いでうまくいかなかった方は1度利用してみてください。

  • イククルイククル
    ↑既婚者掲示板がある若い女性も多い
  • Jメール
    ↑人妻の募集がある30代~50代女性が多い

 

 

【安全】不倫掲示板ありマッチングアプリ・サイト12選【既婚者OK】

順位 不倫アプリ
不倫サイト
特徴
1位 イククル
イククル
イククルは、いろんな事情の男女が利用しています。男女ともに20代~50代まで幅広く利用しているので自分好みの相手を見つけやすいです。既婚者を募集することもできるので、既婚者同士で既婚者であることも当たり前のアプリです。また、マッチングする必要はなく直接メッセージが遅れるので手っ取り早く相手と出会いたい方にもおすすめです。
2位 ワクワクメール
ワクワクメール
ワクワクメールは、地域密着型の出会い系アプリで地方の方にもおすすめです。田舎だと人がいないこともありますが、全国的にまんべんなく利用者がいるイメージがあります。
3位
Jメール
Jメールは、既婚者の利用が非常に多いアプリです。既婚者同士の出会いを求めている人も多いので、不倫アプリとしては人気です。今から会いたい人も、じっくり相手を知ってから会いたい人にも人気です。でもいいという人にもおすすめです。
4位 ラブアン
Love&(ラブアン)
Love&(ラブアン)は、お金に余裕がある男性が夢のある若い女性を応援するという形のマッチングアプリです。なので、お金に余裕があって大学生や20代前半の女性が好みの既婚者の方にはピッタリです。
5位 paddy67
paddy67
paddy67は40代以上の男性におすすめ!10代・20代の女性が年上の落ち着いた男性を求めて利用しています。「ご飯に連れていってほしい!」「カフェに行きたい!」そんな女の子が多いです。あとは仲良くなれるかどうかという形です。年下好きの男性が不倫相手探しとして利用するには1番おすすめです。30代以上の女性の利用には向きません×
6位 ハッピーメール
ハッピーメール
ハッピーメールは、遊び目的の20代女子が集まるアプリ!不倫相手を探す人も多く利用者も一定人数いるので長期的に相手を探していくにもおすすめです。若いこと遊ぶにはおすすめのアプリです。
7位 華の会
華の会メール
華の会メール30代以上の出会いをテーマに運営されています。30代といていますが、他と比較すると40代・50代・60代と中年以上の年齢の方もたくさん利用しています。また、華の会メールにはアプリはないのでサイト型の出会いコミュニティになっています。
8位
アフタヌーン
afternoon
アフタヌーン(afternoon)は、既婚者同士が出会うためのマッチングサービスです。既婚者同士の出会いでまだ使っていない方は1度使ってみましょう。他のアプリのように相手がどんな相手を求めているか気にする必要もありません。
9位 PJ(ピージェイ)
PJ(ピージェイ)
PJ(ピージェイ)paddy67に似たアプリですが、利用者数が少ないので2位にしています。また、paddy67より女性の年齢層が広いので、男性の方で不倫相手を探している方にもおすすめです。
10位 yyc
YYC
YYCでは、無料でもらえるポイントで完全無料で利用することもできちゃいます。もちろんお金をかけても大丈夫な方は課金をするとより出会いやすいですが無料で利用したい方にもおすすめです。
11位 SugarDaddy(シュガーダディ)
SugarDaddy
SugarDaddyもラブアンに似ていますが、女性側も品のある方が多いイメージです。いわゆる港区系女子も多く利用しています。なのでそのような女の子がタイプな男性にはおすすめです。
12位 ペイターズ
Paters
Patersは、最もハイクラスな男性が利用する遊び系マッチングアプリと言えるでしょう。なので金銭的に自信のある男性はよい女の子が見つかると言っても過言ではありません。

 

まずはどちらか利用してみましょう↓

  • イククルイククル
    ↑既婚者掲示板がある若い女性も多い
  • Jメール
    ↑人妻の募集がある30代~50代女性が多い

 

【w不倫】既婚者同士が出会えるマッチングアプリ10選
【w不倫】既婚者同士が出会えるマッチングアプリ10選

既婚者同士が出会えるマッチングアプリ(いわゆるw不倫アプリ)って少ないな…と思っている人も多いと思います。 しかし、実は意外と多いんです。 今回は既婚者同士が出会いやすい5つのアプリと、男性におすすめ ...

続きを見る

女性におすすめの不倫アプリ不倫サイト12選!既婚者女性に人気のマッチングアプリは?
女性におすすめの不倫アプリ不倫サイト12選!既婚者女性に人気のマッチングアプリは?

既婚者の女性におすすめのマッチングアプリを紹介します。 はるか不倫アプリ・不倫サイトとも言われる既婚者でも使えるマッチングアプリですが、女性と男性では使うべきアプリが異なります。 例えば、paddy6 ...

続きを見る

おすすめ不倫サイト・不倫アプリ12選!不倫アプリが人気な理由
おすすめ不倫サイト・不倫アプリ12選!不倫できるマッチングアプリが人気な理由

不倫アプリや不倫サイトが密かに人気になっていることを知っていますか? 最近は、恋人探し、婚活、大人の関係…と言った出会いのほとんどはネット上を介して生まれています。   また、コロナ後は特に ...

続きを見る

【単身赴任の既婚者におすすめ】既婚用マッチングアプリ12選!
【単身赴任中専用マッチングアプリ14選】既婚者の単身赴任におすすめです!

単身赴任の既婚者に、赴任先でマッチングアプリを使おうと思っている男性は多いです。 既婚者でも使えるマッチングアプリや、むしろ既婚者に人気のマッチングアプリはたくさんあります。 しかし、身バレを心配する ...

続きを見る

40代既婚者がマッチングアプリを利用する現状
【法的問題は?】40代既婚者がマッチングアプリを利用するのはアリか?

マッチングアプリでは、既婚者が利用することが問題になることがあります。 と言っても法律的に罰せられるわけでもないので、利用している人がいるのも現状です。   40代になると、家庭も落ち着いて ...

続きを見る

既婚者との浮気現場
【既婚だった!】マッチングアプリにいる既婚者の13の特徴と見分け方

マッチングアプリを使っていると「相手が既婚者だった!」ということがあります。 基本的にマッチングアプリは既婚者だと利用することができません。 しかし、なにかで証明するわけでもありませんし、既婚男性が潜 ...

続きを見る

ヒールメイト
既婚者専用の出会い!ヒールメイト(Healmate)の口コミは?どんなマッチングアプリ?

ヒールメイト(Healmate)は、既婚者専用のマッチングコミュニティです。 既婚者が利用することを前提として作られているので、アプリはありません。 なので、メールアドレスで登録し、利用する形になりま ...

続きを見る

 

 

 

「妻が不倫なう」 ネット掲示板で現場を実況

 

不倫掲示板があるアプリ↓

  • イククルイククル
    ↑既婚者掲示板がある若い女性も多い
  • Jメール
    ↑人妻の募集がある30代~50代女性が多い

 

 

-不倫

© 2022 マッチングアプリのトリセツ