本ページは広告が含まれています

アンケート

【アンケート調査】マッチングアプリのLINE交換を女性から持ち掛けられたら?

マッチングアプリで女性からLINE交換を持ち掛けられたら、嬉しいですか?というアンケートを取りました。

 

アンケート概要

対象者

当サイトを訪れた18歳以上のマッチングアプリ利用者の男性

期間

2019年12月15日~2020年1月18日まで

有効回答数

103件

 

アンケート項目

1.マッチングアプリで女性からLINE交換を持ち掛けられたら、嬉しいですか?(必須)

マッチングアプリで女性からLINE交換を持ち掛けられたら、嬉しいですか?アンケート結果のグラフ

下記から一つ選択

  • 嬉しい
  • 嬉しくない

2.あなたの年齢は?(必須)

下記から一つ選択

  • 18歳~22歳
  • 23歳~27歳
  • 28歳~32歳
  • 33歳~37歳
  • 38歳~42歳
  • 43歳以上

3.コメント欄(任意)

任意のコメント記載欄を設けました。

 

アンケート結果

マッチングアプリで女性からLINE交換を持ち掛けられたら、嬉しいですか?

嬉しい 94人 91%
嬉しくない 9人 9%

 

回答者の年齢分布

18歳~22歳 13人
23歳~27歳 31人
28歳~32歳 24人
33歳~37歳 28人
38歳~42歳 6人
43歳以上 2人

 

コメント欄の意見

 

嬉しいと答えた方

当然嬉しいです。

聞かれることがないんでもし聞かれるとしたら嬉しい!

そりゃ嬉しいでしょ!!

今まで1度だけ聞かれたことがあります。ただ、その人はタイプではなかったので正直嬉しくはなかったのです。でも通常は嬉しいです。なので嬉しいに入れました。

いつもこっちから聞くときに迷うので向こうから言ってくれるとありがたい。

女性に聞いて断られてから聞きづらいです

 

嬉しくないと答えた方

特にうれしいとは思いません。

一度可愛い女の子にLINEを聞かれて交換したら詐欺に引っ掛かりそうになったのでそういう意味では怖いです。

業者かなって思ってしまう!

 

 

このアンケート結果を参考にし、「女性からマッチングアプリでLINE交換は9割喜ぶ!」を作成しました。

2020年1月23日

マッチングアプリのトリセツ

-アンケート